« レモール | トップページ | サボサンダル »

キャスキッドソン ポーチ

キャスキッドソンのポーチって、ほんとおしゃれだよね。使い勝手も良いし、手放せないって感じ。
ワイルドな面や情熱的な面
ズボンやスカートをつるすために肩にかかる紐やバンドのことをサスペンダーという。...(続きを読む)


みの絶賛ダイエット人気コスメ...
「〓お●●っきりTV」 〓み●もん...(続きを読む)



京都初「和・洋」の競演 ファッションカンタータ
産経新聞
東洋と西洋の美が競演する「ファッションカンタータfromKYOTO」(ファッションカンタータ開催委員会主催)が23日、国立京都国際会館(京都市左京区)で開かれた。 京都を舞台に西陣織、友禅染の伝統技術を生かした和装・洋装と伊高級ブランド「フェンディ」 ...(続きを読む)




最近のオークションと新規の方
最近のオークションと新規の方当方はオークションIDを2つ使用しています。1つはファッション系 もう1つは漫画系です。(ただし!吊り上げはしていませんよ~~~汗汗!)先日、この2つのIDで同時期に出品したところ、それぞれの商品に質問が入りました。両方とも新規の方でした。その質問がなんとも・・・両方共にスタート価格にて即決をお願いできないかとのご質問でした。双方の商品は元々良いお値段でして、自分でもかなり行くのでは?と期待しつつも、でもスタートから高価格では手を出されにくいと思い低価格スタートにしたのですがね。。偶然とはいえ、両方共に新規・スタート価格での取引申し出・・・。高くしたいからスタート価格でなんて嫌だ。や、図々しいなこの人。等の思いは通り越しなんだかがっかりしてしまいました。当方の今までのヤフーオークションはどこよりもマナー・オークション方法等がしっかりしていて、最後まできっちり!!というイメージがあったのですが最近は・・・どうも・・こんなんが目立ってきてしまい。。もちろんそればかりの人ではないのですがね・・・。もうここではやめようかなという気持ちがちらほら・・・もし、こういう憤りを感じた時、皆様はグッと大人の我慢ですか?はぁ・・・・・知恵コインをドドン!(続きを読む)



|

« レモール | トップページ | サボサンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事