« レスポのマザーズバッグ | トップページ | レインブーツ おしゃれ »

アップリカ チャイルドシート

アップリカのチャイルドシートって、安心できるよね。アップリカのブランドってのが強みかな。
原宿 6月16日
... スタイルもじわじわ登場している。少し前のトレンドだった、ミニ丈ではなく、膝丈のバランスも今後注目したい。 以下のリンクは(株)DeNA ネッシー編集担当が選んだおすすめ商品リンクです. スカート. ファッション傾向グラフチャート 6月16日 原宿.(続きを読む)


リンク集 さくらほりきり
64487 ファッション ブランド 32237 ブランド 財布 26513 子供 服 ブランド 21021 ブランド 画像 19097 バッグ ブランド 18516 ブランド バッグ 13644 靴 ブランド 12564 ジュエリー ブランド 11703 アクセサリー ブランド 10563 ブランド 時計 ...(続きを読む)



ピーチ・ジョン、新作ランジェリーファッションショーを開催
AFPBB News
【東京 22日 AFPBB News】東京・代々木の国立競技場で21日、ディータ・ヴォン・ティース(Dita Von Teese)来日を記念した特別イベントが開かれた。会場ではディータ本人によるパフォーマンスの他に、「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」の新作ランジェリーファッション ...(続きを読む)




最近のオークションと新規の方
最近のオークションと新規の方当方はオークションIDを2つ使用しています。1つはファッション系 もう1つは漫画系です。(ただし!吊り上げはしていませんよ~~~汗汗!)先日、この2つのIDで同時期に出品したところ、それぞれの商品に質問が入りました。両方とも新規の方でした。その質問がなんとも・・・両方共にスタート価格にて即決をお願いできないかとのご質問でした。双方の商品は元々良いお値段でして、自分でもかなり行くのでは?と期待しつつも、でもスタートから高価格では手を出されにくいと思い低価格スタートにしたのですがね。。偶然とはいえ、両方共に新規・スタート価格での取引申し出・・・。高くしたいからスタート価格でなんて嫌だ。や、図々しいなこの人。等の思いは通り越しなんだかがっかりしてしまいました。当方の今までのヤフーオークションはどこよりもマナー・オークション方法等がしっかりしていて、最後まできっちり!!というイメージがあったのですが最近は・・・どうも・・こんなんが目立ってきてしまい。。もちろんそればかりの人ではないのですがね・・・。もうここではやめようかなという気持ちがちらほら・・・もし、こういう憤りを感じた時、皆様はグッと大人の我慢ですか?はぁ・・・・・知恵コインをドドン!(続きを読む)



|

« レスポのマザーズバッグ | トップページ | レインブーツ おしゃれ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事