« レスポのボストンバッグ | トップページ | レモール 通販 »

レスポのハワイ限定バッグ

レスポのハワイ限定バッグって、色んな種類があって目移りしちゃいますよね。
ハワイ生まれのレディースカジュアルブランド
ハワイ生まれのレディースカジュアル【ハレイワスーパーマーケット】 HAWAII オアフ島ノースショアにある「HALEIWA SUPERMARKET」をモチーフとしたハワイ生まれのレディースカジュアルブランド です。 そのオフィシャル通販サイトオープン! ...(続きを読む)


ブログで個人ブランドを築き上げるために気を付ける7つのポイント:補足
橋本さん、聖幸さん、大御所がどんどん浮かんでしまいます。この場合は例えば、「自己啓発書ブログといったら…」なんて考えていくと、絞り込みやすくなりますね。 とにかく自分のブログの強み、特徴を一言で表現できたら、それがブランドになります。 ...(続きを読む)



Ara、今度はチョン・イルと衣料ブランドのCMで共演
朝鮮日報
Araは最近、カジュアルブランド「clride」の新しいモデルに起用されることが決まり、 AnycallのCMに続き、チョン・イルと再び共演する。 「普段からファッションには関心があるが、ファッションブランドのモデルに選ばれてうれしい。今回のCMでこれまでと違った姿を見せる ...(続きを読む)




住所を教えてくれない出品者
住所を教えてくれない出品者オークションで落札して出品者からメールが届いたのですが、かんたんなあいさつと口座と金額だけで他は何も書いてありませんでした。出品者に、そちらの住所と連絡先を教えて頂かなければ振込はできない旨を伝えましたが・・・「どなたにも平等にお教えしておりません」との回答。頭の中が???でした。一応私の評価は300ほどで変な評価はありません。出品者は出品メインで4桁評価。少し悪いのがありましたが、別に問題はなさそうです。その少しは「最悪!!」とか、「ふざけるな!!」とかだったのでまぁ4桁評価ならたまには変なのに当たるんだなくらいにしか思っていませんでした。しかし私は納得できませんでしたので、何度か出品者にメールしたところ落札者都合で削除されてしまいました。こうなることも覚悟の上だったのでそれは何とも思わないのですが、この出品者の連絡先が何もわからないまま取引をしている落札者がたくさんいる事に驚きました。この出品者は現在も大量に出品しています。それも安い物ではなく、高額なブランド品もたくさん出品しています。出品者の連絡先がわからないままですとオークションの補償も受けられませんし・・・私はこの出品者とは取引する気にはなれなかったのですが、他の方はどうなんでしょう?とりあえずこの出品者の評価には「非常に悪い」を入れておきました。「住所・連絡先を教えてくれない方に振込はできません」(続きを読む)



|

« レスポのボストンバッグ | トップページ | レモール 通販 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事