« ローリーズファーム 店舗 | トップページ | レインブーツ ハンター »

レモール 内祝い

レモールの製品は内祝いにぴったりだよね。レモールならいろんな商品もあるし。
アジアの定番ファッション
フィリピン女性の定番ファッションといえば、Tシャツとジーンズ、髪型はさらさらストレートのロングである。ショッピングモールを歩いていると、前を行く女性たちがみな同じに見え、区別がつかないこともしばしば――。(6/15付フィリピン版テイクオフ) ...(続きを読む)


号外今夜0:00衝撃の夏バーゲ...
こんにちは。LOVE EXPR...(続きを読む)



L・クレイボーンさん死去 米著名ファッションデザイナー
中日新聞
リズ・クレイボーンさん(米著名ファッションデザイナー)26日、ニューヨークの病院で死去、78歳。長年にわたり、がんを患っていた。米大手ファッション専門チェーン、リズ・クレイボーン社関係者が27日、明らかにした。 76年、夫らとともに同社を創業し、働く ...(続きを読む)




彼氏と洋服の趣味がとことん合わない
彼氏と洋服の趣味がとことん合わない22歳で、彼もタメです。私はデートではワンピースにカーディガンとか、通勤にはジャケットを羽織ってヒールを履くとかキレイ系の格好が好きです。彼はB系?って言うんでしょうか?ダボダボのラッパーみたいな小汚い?感じの服装をしています。私は普通のOLで、彼は結構自由な職業です。一緒にいると明らかに合っていないです。彼は「自分に合わせろ」と常に言って、「せめてギャルの格好をしろ」など言います。でも私はそんな格好したくありません。彼が連れて行ってくれる店はやっぱり同じ様な服装の人が多く、私一人浮いています。特に洋服屋は「え?彼女?」なんて言われてしまうくらいです。私は彼にスーツを着ろとは言いませんが、もっとちゃんとした格好をして欲しいです。でもそれもイヤだと言います。こういう場合、どちらかが折れるしかないと思いますが彼は私のことを「ダサイ」「恥ずかしい」といいますが、私も彼をそう思っています。つまりお互いに折れる気は無いんです。一応、好きで付き合ってはいるんですが・・・みなさんだったらどうしますか?別れの原因になりますか?(続きを読む)



|

« ローリーズファーム 店舗 | トップページ | レインブーツ ハンター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事