« レインブーツ エミリオプッチ | トップページ | メリッササンダル »

モバゲー

モバゲー最近はやってるよね。暇さえあればモバゲーやっちゃうもんな。パケ代やばいやばい。
下着姿のお兄さんは好きですか
編集Hです。 編集Yが書いているとおり、現在わたしはイタリアは花の都フィレンツェに来ております。 08年春夏のメンズファッションを占う見本市「ピッティ・ウオモ」の取材です。 きょう20日が初日だったんですけど、いやー広いのなんのって。 ...(続きを読む)


ワーカースタイル
テレビ局には、スタッフが多い。スターと違ってワーカースタイル。それもいいかな(Fashion-J.com)(続きを読む)



「お受験ファッション」商戦過熱 京の百貨店 新作紹介、実践講座も
京都新聞
京都の私立小学校や幼稚園の受験本格化を前に、百貨店が面接用スーツなど「お受験ファッション」の提案を強化している。夏場にかけての学校訪問や入試説明会を見据え、学習塾の講師を招いての服装アドバイスなど面接対策セミナーで集客も図り、売り場は盛り上がりをみせて ...(続きを読む)




本当にファッションセンスがない高1男子です。私服で自分に合った服がありません!こ
本当にファッションセンスがない高1男子です。私服で自分に合った服がありません!こんな自分がほんとに嫌です。周りを見ると皆、自分に似合った服を着ています。服屋にいっても、どれを選んでいいかもわかりません。皆さんはどのようなことに気おつけて、服を着ていますか?また、ファッションセンスはどこで磨きましたか??本当に困っています。(続きを読む)



|

« レインブーツ エミリオプッチ | トップページ | メリッササンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事