« レスポのハワイ限定バッグ | トップページ | アップリカ aprica »

レモール 通販

レモールの通販初めて試したけど、おもしろいよねー。レモールくせになりそう。
田中宥久子プロデュースオリジナルブランドY・METHODスキンケア商品
ビューティーアーティザン田中宥久子がプロデュースするオリジナルブランド「Y・METHOD(ワイ・メソド)」の造顔マッサージに最適な、スキンケアシリーズです。 TV・雑誌で話題沸騰!田中宥久子プロデュースY・METHOD(ワイ・メソド)造顔マッサージ.(続きを読む)


「語りかける効果Vo.2」
『あなたのブランド力を劇的にアップさせる声と話し方!』 発行日6月18日 発行部数4300 発行者:web-school.tvナレーター・DJ・MC・話し方教室代表・話し方コンサルタント 羽田 徹(はだとおる) http://blog.livedoor.jp/hada0505/ ブログもよろしく! ...(続きを読む)



ダイハツが中国に初のブランド車投入、3万台の販売見込む
日中経済通信
中国でDAIHATSU(大発)ブランドを販売するのはこれが初めて。中国自動車市場で低燃費と環境性能に優れる小型多目的乗用車の需要拡大が見込まれると判断。年間販売台数は30000台を目標とする。 セニアはインドネシアで販売している「セニア」を中国市場向けに改良した ...(続きを読む)




どう思いますか?
どう思いますか?以前投稿された「東大寺学園から東大理科Ⅰ類入ったんやけど、私大って生きる価値あんの?」という質問。御存知ですか?これは私立大学生に対する中傷以外の何物でもありません。この点を理解した上で聞いて下さい。「私大って生きる価値あんの?」と思うまではいきませんが、私は私立大学生を見下すことがよくあるのです。私は一生懸命勉強したとは思えず、何となく遊びまわっている人をどうしても評価できません。自分は学生時代ろくに遊んだこともなく、勉強に励み、どの教科も手を抜くことなくやり、現在そこそこ優秀な国立大学の学部にいるので、「どうしてこの人達は将来に投資をしないのだろう?」と思うことがよくあります。その結果、私立大学生に会う機会があると、「こいつら大したことないじゃん」と思うこともしばしばで、人を見下すことがよくあります。早慶といっても、入試に必要な科目数が少ないことを生かして入った人がたくさんいるので、引け目は感じません。中学生になった頃から「自分は先生や両親の言うことを素直に聞いてきただけなのに、どうして苦しまなければいけないのだろうか」と思うことがよくありました。今もあります。結果、私は人を見下すことで快感を得ているのです。将来就職したあとでこの努力が賃金となってあらわれることは頭の中では分かっています。しかし、今すぐ優越感を自分に与えたい場合は人を見下すことが一番手っ取り早いのです。その人の前で、「お前大したことないよな」ということは絶対にありません。ただ、自分の心の中で思うだけにしています。こういう考えを持つことはいけないのでしょうか?(続きを読む)



|

« レスポのハワイ限定バッグ | トップページ | アップリカ aprica »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事