« フェリシモ 抱っこ紐 | トップページ | 健康サンダル »

フェリシモ キット

フェリシモのキットが大人気だよね。私もフェリシモのキットかってみようかなあ。
川嶋あい勇気のコトバ≪買い物旅≫5月25日放送分
ジーパンを買ったけど失敗してしまった…というメールを受けて,自由きままに買い物をしている川嶋あいの気持ちを詩に込めました。(続きを読む)


買い物
今日はパパが夕食要らないと言って出掛けた為、二人の買い物だけ→10分もあれば買い物済ませて戻れるのに・・・ 戻るまでに、1時間以上(>_<) 本日このパンが気に入った様でブルブル振り回して走ってましたっ(*_*; Dsc01175 ...(続きを読む)



ブレックスが初の主催イベント/買い物客らにチームPR
下野新聞
男子プロバスケットボールチーム・栃木ブレックスの運営会社「ドリームチームエンターテインメント栃木」(DTE栃木)は23日、宇都宮市のオリオンスクエアで初の主催イベント「3on3大会」を開催し、買い物客らにチームの存在をアピールした。 ...(続きを読む)




みなさんの「リサイクル術」を教えて下さ~い!
みなさんの「リサイクル術」を教えて下さ~い!みなさん、はじめまして。「メガネキラ~ン」時東ぁみです。みなさんは、環境にいいことしてますかぁ?私は、「レジ袋をもらわない」「携帯の充電器、使ってない時はコンセントから抜く」など、なるべく節約するように心がけています。節約は楽しみながらできるのが一番ですよねぇ!無駄を省くのも節約でだけど、ちょっと手を加える「リサイクル」も楽しく出来る節約技の1つです!着なくなった服とか、「このアイテムをこうやって再生している」というあなたのリサイクル術があったら教えて下さい。(続きを読む)



|

« フェリシモ 抱っこ紐 | トップページ | 健康サンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事