« 健康サンダル | トップページ | アップリカ ベビーカー »

フェリシモ 新品

フェリシモの新品って売ってないのかなあ?やっぱりフェリシモって通販のみなの?
6月17日 青山
... をはじめ、クタッとしたデザインが可愛く、メッシュが涼しげで夏にふさわしい小物となっている。 以下のリンクは(株)DeNA ネッシー編集担当が選んだおすすめ商品リンクです. メッシュバック, かごバック. ファッション傾向グラフチャート 6月17日 青山.(続きを読む)


ストリートスナップ » アイのファッションDETAIL -SCRAPTURE.ORG
インタビューを見る.(続きを読む)



【共鳴するロシア】(下)絵画とファッション 歴史とともに歩む刺繍
産経新聞
貴族文化の退廃と、土着文化の力強さを融合したファッションだった。 今も昔も、ロシアはデザイナーを魅了してやまない。あのココ・シャネルも、ロシアの亡命貴族、ドミトリー大公と恋に落ちた1920年代、ロシア刺繍(ししゅう)などを取り入れた服を多く発表している ...(続きを読む)




服装やファッションに全く興味が沸きません。。。
服装やファッションに全く興味が沸きません。。。服は着れればいい、寒くなければいいという考えで色合いや柄やその他のコーディネートには全く興味がないし、自信もありません。以前はよかれと思う服(自分で選んだり、店員に選んでもらったり)を買って選んで着ていた時期もあるのですが、当時付き合っていた彼女に思いっきり駄目出しをされ、もともとセンスには全く自信がなかったのでさらに自信をなくし、それからデートの時は選んでもらった服を着るのが定番でした。(Tシャツも靴下もお決まりのパターンでした。たまにTシャツだけ変えて行くと「なんでそんなの着るの?」と言われてしまい、それからはデートの時は何も考える事なく決められた服ばかりを着ていました。)映画やテレビに出てくる俳優の服装や通り過ぎた人の服を話題にして「今のよかったんじゃない?」と話しても「センスがある人が言うなら分かるけどあなたが言っても信用性に欠ける」と言われそれからは服の話題も一切しなくなりました。彼女から「少しは服の勉強をしてみたら」と言われファッションの本を買ってみたりもしましたが、、もともと興味がないのでパラパラとめくる程度しか出来ませんでした。本を見ても何がよくて何が悪いのか全く分かりません。新しい彼女への要望というか条件は「服装について文句を一切言わないこと(選んでくれたものを着るのはOKです)」なのですが、この条件に当てはまる人は結構いるのでしょうか?服はもちろん、カバンや靴などに関しても同じです。いいと思う人がいても「この人もかわいらしい服を着てるな。僕のセンスにはがっかりするんじゃないだろうか。服に関してうるさい人なのかな~」という気持ちが先走ってしまい以前のように積極的に行動できません。僕の服に関して文句を言わない、もしくは選んでくれる人を見つけるにはどうしたらいいでしょうか?いきなりそんな事を確認したら引きませんか?話はそれるかもしれませんが、小中学校の時は美術や図工が大嫌いで写生大会の季節(一日中図画)になるといつも憂鬱でほとんど何も書かずに提出していました。評価はほとんど1でたまに2でした。(続きを読む)



|

« 健康サンダル | トップページ | アップリカ ベビーカー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事