« アップリカ 新品 | トップページ | レモール アンファミエ »

レスポのボストンバッグ

レスポのボストンバッグは軽くて持ち運びにも便利だし重宝しますよね。
占い from:ファッション×インターネット
占い師の桜倉ケンくんと、ひょんなきっかけで仲良くなって昨日一緒にご飯を食べながら...(続きを読む)


劇団キモチスイッチ!
オロナミンCのキモチスイッチのサイトで新しい企画がスタートされています! 今旬な舞台の俳優さん達が劇団「キモチスイッチ」 というのを結成して作られた、 面白いストーリー仕立てのショートムービーが公開されています。 ...(続きを読む)



【動画】イタリアファッション界の重鎮、ジャンフランコ・フェレ氏の歴史
AFPBB News
【パリ 25日 AFP】イタリアファッション界に多大な影響を与えたジャンフランコ・フェレ(Gianfranco Ferre)氏が2007年6月17日、脳内出血のためミラノ市内の病院で亡くなった。建築家としての経験をファッションの分野で生かし、クリスチャン・ディオール(Christian ...(続きを読む)




最近のオークションと新規の方
最近のオークションと新規の方当方はオークションIDを2つ使用しています。1つはファッション系 もう1つは漫画系です。(ただし!吊り上げはしていませんよ~~~汗汗!)先日、この2つのIDで同時期に出品したところ、それぞれの商品に質問が入りました。両方とも新規の方でした。その質問がなんとも・・・両方共にスタート価格にて即決をお願いできないかとのご質問でした。双方の商品は元々良いお値段でして、自分でもかなり行くのでは?と期待しつつも、でもスタートから高価格では手を出されにくいと思い低価格スタートにしたのですがね。。偶然とはいえ、両方共に新規・スタート価格での取引申し出・・・。高くしたいからスタート価格でなんて嫌だ。や、図々しいなこの人。等の思いは通り越しなんだかがっかりしてしまいました。当方の今までのヤフーオークションはどこよりもマナー・オークション方法等がしっかりしていて、最後まできっちり!!というイメージがあったのですが最近は・・・どうも・・こんなんが目立ってきてしまい。。もちろんそればかりの人ではないのですがね・・・。もうここではやめようかなという気持ちがちらほら・・・もし、こういう憤りを感じた時、皆様はグッと大人の我慢ですか?はぁ・・・・・知恵コインをドドン!(続きを読む)



|

« アップリカ 新品 | トップページ | レモール アンファミエ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事