« キャスキッドソン 代官山 | トップページ | キャスキッドソン ポーチ »

レモール

レモールっていいよね。通販の中でも一番レモールがすきかも。
株主優待券でお買い物
時折ふらりと出かけては買い物をしています。 春にこのコードレス掃除機と出会ったのもこのお店。 いまも毎日愛用しています! フランフランを運営する株式会社バルスの株主になると. 株主優待として年に1回5000円分のお買い物券がもらえます。 ...(続きを読む)


久しぶりの買い物~
運転だけなので、親が参っている間は私は付近へ時間つぶしというか買い物しているのですが朝が早いので店も開いてないしとりあえず朝食抜きで出てくるのでまずはコンビニで朝食を買って食べて時間つぶし。 その後9時から開店するホームセンター? ...(続きを読む)



九州の生協、買い物袋の持参率3割に(07/06/23)
日経ネット九州版
九州・沖縄地区の生活協同組合の店舗で、買い物袋を持参する消費者が増えている。福岡や佐賀の生協で購入者の約3分の一が持参していることが分かった。鹿児島では今月実施した調査で初めて「マイバッグ」持参率が30%を達成。6月は政府などが進める環境月間でもあり、一層 ...(続きを読む)




皆さんでしたら、許せますか?
皆さんでしたら、許せますか?モヤモヤしていることがあるので、この悩みをよかったら聞いて下さい。以前、親友と思えるくらいに親しい友達であるA子からからメールがきました。メールを見て、心臓が飛び出しそうなくらいに驚きました。なぜなら私の悪口が書いてあったからです。私のことを「バカ」と書いてあり、ゲラゲラと嘲り笑う顔文字も一緒に書いてありました。ちなみに私宛に書いたメールではなく、別の友人(私は知らない人)に宛てて書いたメールで、うっかりミスして私に送信してしまったようでした。驚いていたら、すぐにそのA子から電話がきて、「ごめん」と謝ってきました。そして、間違えて私に送信してしまったということも言ってきました。私はA子のことを信頼してて好きだったので、とても悲しくてショックでした。A子は何度も「ごめん」「ごめん」と詫びてきました。私は「もうどうでもいいや」という気持ちになって、もう話したくなかったので「もういいよ」と言い、とりあえずその電話は切りました。でも私はもう連絡したい気持ちはおきなかったので、私からは何もメールもしなくなりました。その1週間後位にA子から謝罪の手紙がきました。本当に反省している様子の文面でした。私から連絡なくなってしまったこの1週間はとても寂しくて辛いと書いてあり、そして、また前のように友達付き合いしてほしいと書いてありました。本当に詫びているような誠実な文面だったし、私もA子の良い所も知ってるので、もう許そうと思いました。そして「もう気にしないから」と返事をし、また以前のように連絡を取り合うようになりました。そしてまた以前のようにメールや電話したり買い物行ったりお茶したり食事に行ったりの友人付き合いが続いています。・・・でも時々ふとあの文面を思い出してしまい、内心むかむかとします。あのゲラゲラと笑ってた絵文字や「バカだよねーw」という文章を思い出してしまい、ムカムカしてしまいます。もう許そうと思ったのに、許しきれてないようです。許そうと決めたのに思い出してムカついてしまうのは、私が人間としての器が小さいからでしょうか・・・そう思うと、自己嫌悪にもなります。。皆さんでしたら奇麗にサッパリと許せますか?(続きを読む)



|

« キャスキッドソン 代官山 | トップページ | キャスキッドソン ポーチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事