« レモール スキップランド | トップページ | 生活005 »

生活019


美味しい買い物
上京後、はじめてアキバに行きました。 元々電器オタクなので行っちゃうとハマるのが目に見えてましたので避けていたのですが・・・。 で、行ってみたらビッ...(続きを読む)


10個の機能がアナタを救う!「防災守護神」超特価
icon 10個の機能がアナタを救う!「防災守護神」超特価販売期間 >> 2007年07月24日(火)13時00分まで 地震があると、やっぱり備えておかなくちゃ!って思うんですけど、 時間が経ってしまうとついつい忘れてしまうのが困ったところ・・・。(^^;) ...(続きを読む)



お買い物の達人に聞け
nikkei BPnet
お買い物の達人であるちあままさんは、2人の子供を育てつつ、3つのブログを運営している。 「5年ほど前から、楽天広場というネットコミュニティに書き込みをしていました。その延長で、ネットに簡単に日記が書けるということでブログに移行しました」と語るちあままさんに ...(続きを読む)



ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味

厄年での高額買い物
・・・代女です。厄年のときに高額の買い物をすると厄払いになると聞きました。自分自身何か厄払いに購入しようかと考えています。(宝石や腕時計を予定しています)そこで厄年のときに高額の買い物された方あるいはまったく違った方法....(続きを読む)



|

« レモール スキップランド | トップページ | 生活005 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事