« 生活情報最新版001 | トップページ | 生活001 »

フェリシモの抱っこ紐

大量の買い物&豊島寮時代の合コン仲間と再会
買い物リストを与えられて、順番に、買うものを探す作業は、 意外と時間がかかる。結局、1時間以上、スーパーにいました。 夜には、新橋で、豊島寮時代の友人たちと、1年ぶりに会い、 タイ料理を食べました。なかなか、美味しいレストランです。 ...(続きを読む)


お買い物にはマイバッグ持参!
最近は、スーパーのお買い物にマイバッグを持っていくようにしています。 袋を断ってスタンプをためると、何かもらえるって聞いたので(笑) やってみると、これがけっこう楽しいんです(*≧∪≦)ノレジで「袋は要りません」って言うと、店員さん ...(続きを読む)



買い物する時に持つ『買い物リスト』
・・・???もしくは全く違う種類のリストですか???*どうしても買わなくてはいけない、絶対に忘れてはいけない 買い物のみを書く。*買い物全ての品目を書く、書かれた物以外は買い物しない つもりで。素朴な疑問です。気軽にお答え....(続きを読む)




フェリシモの抱っこ紐って評判いいよね。私も試してみようかな。
大丸・松坂屋が、株主向け共通買い物優待カードを発行へ
朝日新聞
9月3日に経営統合する大手百貨店の大丸(大阪市)と松坂屋ホールディング(名古屋市)は12日、株主優待制度として、両百貨店の計26店舗共通で使える「お買い物優待カード」を発行する、と発表した。統合と同時に使用できる。両社が具体的な統合施策を発表したのは ...(続きを読む)



|

« 生活情報最新版001 | トップページ | 生活001 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事