« レスポートサック トキドキ | トップページ | ビーチサンダル »

フェリシモ 抱っこ紐

フェリシモの抱っこ紐はとっても人気があるんだって。やっぱりフェリシモみたいに使いやすいのが一番だよね。
買い物
今日はパパが夕食要らないと言って出掛けた為、二人の買い物だけ→10分もあれば買い物済ませて戻れるのに・・・ 戻るまでに、1時間以上(>_<) 本日このパンが気に入った様でブルブル振り回して走ってましたっ(*_*; Dsc01175 ...(続きを読む)


買い物に惑う
欲しい物XBox360 新マシン用のCPU+マザー+RAM ANAのレゴメディアサーバー機能つきのNAS(PS3で再生するため) 正直、今のPCの能力に不満はないのだが、RAMが暴落しているので、この機会にAMDのDual Core CPUと合わせて買おうかなぁ。 ...(続きを読む)



セルフレジ初体験
ITmedia Alternative Blog
昨日寄ったジャスコの店舗で買い物してレジも済ませて、さて帰ろうかというところで、セルフレジがあることに気がつきました。 セルフレジというものがあることは知っていましたが、利用したこともなければ見かけたことすらありませんでした。 せっかくの機会なので、使っ ...(続きを読む)




私、困ってます!
私、困ってます!最近みなさんスーパーで買い物したときレジ袋もらいますか???コンビニのときは袋いりませんといいにくくありませんか???また、最近はレジ袋代をとるところがありますがどう思いますか???みなさんの意見を聞かせてください!(続きを読む)



|

« レスポートサック トキドキ | トップページ | ビーチサンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事