« レインブーツ ハンター | トップページ | 生活014 »

ストッキング

IONA Technologies、オープンソースSOAの新ブランド「FUSE」を提供開始
マイコミジャーナル
アイルランドのソフトウェア企業IONA Technologiesは7月9日(米国時間)、オープンソースでSOA(Service Oriented Architecture)を実現する同社の新製品として「FUSE」の名を冠したコンポーネント群の提供を発表した。FUSEは同社が4月に買収した米LogicBlazeのソフトウェア ...(続きを読む)



ストッキングってやっぱり面倒だよね。女だから素足ってわけにはいかないからやっぱりストッキングはかないといけないよね。
ドメスティック・ブランド
・・・ドメスティック・ブランドってどういう意味ですか?略すとDCブランドですよね??....(続きを読む)



ITサービスは新規顧客獲得やブランド力向上に有効−経済産業省が「新た ...
経済産業省は、6月29日、インターネット検索、ブログ、SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)、動画共有サービスなど、新たなITサービスについて、産業の競争力や社会生活にもたらすインパクトを可能な限り定量的に把握・分析した調査結果を発表 ...(続きを読む)


ブランドおそるべし
それは、 旬の食材を美味しい時期にお召し上がりいただきたいから。 たとえば、前菜の下記のメニューには3つのブランドが隠れていました。 ブランドだから良いのではないのですよ、 おいしいから人気が出て、それがやがてブランドとなるのです! ...(続きを読む)




|

« レインブーツ ハンター | トップページ | 生活014 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事