« マイクロビキニ 動画 | トップページ | レスポートサック トキドキ »

ストッキング


お買い物
銀座に来ました♪ 今、セール中だからねーo(^-^)o 街角で、こんなお店を発見! へぇぇR25カフェなんてあるんだー 店内を覗いてみたけど、バックナンバーが読めるわけではなかったわ(笑)(続きを読む)


連休予算でお買い物
普段は、マックを中心に使用している私。Vistaのリリース以降どうなっているのか気にはなっていたWin機ですが、お店等で見ていると、なんだかいろいろと付いていて結局いつも予算不足。またまた計画も延期となってしまうことがしばしばでした。 ...(続きを読む)



ストッキングってすぐ伝染しちゃうから消耗品だよねえ。女の子にとってはストッキング台も馬鹿にならないから大変なのよー。
西弘商店街で新たなサービス模索/弘前
陸奥新報
要因にJR弘前駅前を中心に全国チェーンの居酒屋が相次いで出店し客が流れたこと、車を所有する学生が増え、郊外の大型店に買い物に行くようになったことなどが挙げられる。 弘前大学3年の備後和幸さん(21)は「近くに住んでいるから西弘にはよく行くが、最近は駅前 ...(続きを読む)



買い物する時に持つ『買い物リスト』
・・・???もしくは全く違う種類のリストですか???*どうしても買わなくてはいけない、絶対に忘れてはいけない 買い物のみを書く。*買い物全ての品目を書く、書かれた物以外は買い物しない つもりで。素朴な疑問です。気軽にお答え....(続きを読む)



|

« マイクロビキニ 動画 | トップページ | レスポートサック トキドキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事