« フェリシモのクチュリエ | トップページ | アップリカ aprica »

パタゴニア フリース

パタゴニアのフリースってほんとに軽くてあったかいから、寒い季節にはかかせないんだよね。
いろんなゲイがいるんだなぁ。
先日の撮影は週末だったこともあり、ヘアーさん、メイクさんのお友達(全員ゲイです) が数人スタジオに遊びに来ていて、なんだかゲイのピクニック状態でした。 その中の一人にちょっと注目してしまったんですが[:女:] なぜかというと、初めて出会った ...(続きを読む)


【画像】70年代のブラザーファッション広告画像
「Ebony」というアフリカンアメリカン向けの雑誌より70年代から76年代にかけて、おしゃれなブラザーたちに指示されていたファッション広告画像。ズボンの裾がどんなに広がりを見せようとも、股間がフィットしているあたりはなかなかあなどれません。 ...(続きを読む)



ナチュラル系?のファッション誌
・・・私は元々ファッション誌を買う習慣がないのです。美容室で読むくらいしかご縁がありません。しかし、やっぱり自己流だとワンパターンになってしまうので雑誌で着まわしなどを研究したいのですが自分の趣向に合ったファッション誌がわかり....(続きを読む)




日本最大級の携帯女性サイトからファッション業界のパイオニアに(1)
BizMarketing
日本最大級の女性ネットメディア「girlswalker.com」を事業の中核に、PCを中心として急展開するファッションコマースサイト「fashionwalker.com」などを展開、女性からの圧倒的な支持を受けている。2005年夏にgirlswalker.comの5周年記念として、eコマース連動型 ...(続きを読む)



|

« フェリシモのクチュリエ | トップページ | アップリカ aprica »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事