« ローリーズファーム パンツ | トップページ | レモール »

レスポのボストンバッグ

レスポのボストンバッグは軽くて持ち運びにも便利だし重宝しますよね。
「エビ&もえ」京都でWドレスのファッションショー (スポーツニッポン ...
女性ファッション誌「CanCam」の人気モデル、押切もえ(27)と蛯原友里(27)が京都市内で27日、自らプロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション」第2弾のファッションショーを開いた。 ...(続きを読む)


「葉酸たまご」とは・・・?
最近TVで「たまご」について色々取り上げられていますが実際「葉酸たまご」とかが話題となっているらしいですね。 しかし「葉酸たまご」ときいて、そもそも葉酸ってなんだ!?と思いました。 葉酸たまごとは葉酸という栄養素が普通の3倍入った非常に栄養 ...(続きを読む)



【共鳴するロシア】(下)絵画とファッション 歴史とともに歩む刺繍
産経新聞
貴族文化の退廃と、土着文化の力強さを融合したファッションだった。 今も昔も、ロシアはデザイナーを魅了してやまない。あのココ・シャネルも、ロシアの亡命貴族、ドミトリー大公と恋に落ちた1920年代、ロシア刺繍(ししゅう)などを取り入れた服を多く発表している ...(続きを読む)




本当にファッションセンスがない高1男子です。私服で自分に合った服がありません!こ
本当にファッションセンスがない高1男子です。私服で自分に合った服がありません!こんな自分がほんとに嫌です。周りを見ると皆、自分に似合った服を着ています。服屋にいっても、どれを選んでいいかもわかりません。皆さんはどのようなことに気おつけて、服を着ていますか?また、ファッションセンスはどこで磨きましたか??本当に困っています。(続きを読む)



|

« ローリーズファーム パンツ | トップページ | レモール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事