« ストッキング 黒 | トップページ | レインブーツ ハンター »

レモール

スイカとイコカの買い物について
・・・西日本エリアで電車に乗ったり、関東へ出張の際は、駅構内の買い物で使用しています。最近西日本エリアのハートインでイコカで買い物が出来る様になりましたが、スイカで買い物出来る日は訪れるのでしょうか?同じJRで使い分けするのは面倒な....(続きを読む)



レモールっていいよね。通販の中でも一番レモールがすきかも。
日曜日のお買い物
SPORTS STATION JINでガットを張り替えるついでに、新しいシューズを買った。 HEAD、HFT-710.is。7350円。 僕の足のサイズは26.5cmなのだけれど、このサイズだとつま先が痛くなるから、27.0cmのものを買うことにした。ソールやヒールカップを入れた状態で ...(続きを読む)


大量の買い物&豊島寮時代の合コン仲間と再会
買い物リストを与えられて、順番に、買うものを探す作業は、 意外と時間がかかる。結局、1時間以上、スーパーにいました。 夜には、新橋で、豊島寮時代の友人たちと、1年ぶりに会い、 タイ料理を食べました。なかなか、美味しいレストランです。 ...(続きを読む)




半夏生にうどんを-買い物客を無料接待
四国新聞
大勢の買い物客が足を止め冷たいぶっかけうどんを堪能、ひとときの休息を楽しんだ。 県内の農家では田植えを終えた半夏生にうどんを食べて休息する習慣があり、半夏生になることが多い7月2日を同組合が「さぬきうどんの日」に制定。接待は26回目を迎え、初夏の風物 ...(続きを読む)



|

« ストッキング 黒 | トップページ | レインブーツ ハンター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事