« レインブーツ エミリオプッチ | トップページ | ビルケンシュトック »

生活003

ファッション係数
・・・日本人がファッションにかける金額の割合を知りたいのですが、エンゲル係数みたいな感じでファッション係数?のような事が書いてある本、ホームページなどはありませんか?教えてください。....(続きを読む)



ファッション小噺vol.50 ベルトをしたダイアン
cinemacafe.net
久々に、濃厚なファッションを展開する映画を観た気がしました。『プラダを着た悪魔』の悪魔=メリル・ストリープが見せた個性的なファッション・ショーは、目がチカチカするほどゴージャスだったけれど、これもある意味では同程度に特濃。何といっても、ファッションでは ...(続きを読む)




ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味

パワーの源
昨日は、LAファッションガールズ が衣装提供をしたJPyのオフィスに お手伝いに(というか遊びに?)行ってきました みんな、こうやって深夜過ぎまで頑張っていて、 その原動力となっているのが、 JPyの美人ボス、かなちゃんの手料理 見てくださいっ ...(続きを読む)


広島旅行<その⑧>あなご&ふぐを堪能!!
こんばんは。 広島旅行記の続きです(‐^▽^‐). 宮島をあとにして船でグランドプリンス. ホテル広島へ戻り、 で市内へ向かいました。 ちょうどお昼時。 今回、楽しみにしていた1つのお食事、. あ・な・ごを食べに行きました。 まずは、あなごちらし♪ ...(続きを読む)



|

« レインブーツ エミリオプッチ | トップページ | ビルケンシュトック »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事