« 通販008 | トップページ | フェリシモのバッグ »

パタゴニア


関連会社?類似品?ニセブランド?コピー商品?教えてください。
・・・デパートやディスカウントショップでたまに有名ブランドに似た名称の商品をみかけます。これはブランドに関係しているのか?関係していないのか?類似品なのか???特にディスカウントショップにはヤマのようにあります。これは関連会社の商品だから安心して買ってい....(続きを読む)



ブランド品のアウトレットショップ運営代理店募集です。
しかも、商品は、ブランド品のアウトレット商品! 誰でもブランドのバッグ、財布、アクセサリー、 1つは欲しいと思いますよね。 男性の方でも、彼女にあげたいと思いますよね。 アウトレット商品というのは、中古ではありません。 新品の正規品です。 ...(続きを読む)


本日の当店・・・貴金属お買取価格表・・・でした
こんばんはバイヤー悠騎です今日はありがたいことなのですがとにかく忙しくお客様の対応にバイヤー神と追われてました気が付いたらこんな時間です毎日見てくださっている方に向けた、今日の貴金属相場です<8月7日;当店 貴金属お買取価格表> ...(続きを読む)



パタゴニアって本格的にアウトドア用の製品をつくってるうえにデザインもいいから、すごい人気なのもうなづけるよね。
アントワープ生まれのバッグブランド「キプリング」-限定品も
新宿経済新聞
キプリングは、ベルギー・アントワープ生まれのブランドで、素材にナイロン地などを使用したタウンユースのバッグをメーン展開している。色のバリエーションが豊富で、すべてのバッグに「ブギー・モンキー」と呼ばれるマスコットが付属するのが特徴。 ...(続きを読む)



|

« 通販008 | トップページ | フェリシモのバッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事