« ビルケンシュトック キッズ | トップページ | 生活005 »

レモール 通販


レモールの通販初めて試したけど、おもしろいよねー。レモールくせになりそう。

ハワイ旅行<その③>お買い物報告~免税店&機内販売にて~
お買い物報告☆いっときます!! ①よーじやにて♪. アロエ あぶらとり紙. つやの玉. 特に、成田空港限定というアイテムは. ありませんでした。 左のアロエの油とり紙は羽田空港でも. 買えるのですが買っちゃいましたぁ^^; ...(続きを読む)


仕方なく買い物に来ています。駐車場に止めたおじいちゃん、運転席側の ...
仕方なく買い物に来ています。駐車場に止めたおじいちゃん、運転席側の隣りの車に寄り過ぎて停めてしまい、なんと、助手席側から降りて行ってしまわれました。相手側の車は運転席側だから、乗り込めないと思うのですが、続きが見たくてしょうが ...(続きを読む)



スイカとイコカの買い物について
・・・西日本エリアで電車に乗ったり、関東へ出張の際は、駅構内の買い物で使用しています。最近西日本エリアのハートインでイコカで買い物が出来る様になりましたが、スイカで買い物出来る日は訪れるのでしょうか?同じJRで使い分けするのは面倒な....(続きを読む)



|

« ビルケンシュトック キッズ | トップページ | 生活005 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事