« パタゴニア フリース | トップページ | 通販014 »

フェリシモ キット

フェリシモのキットが大人気だよね。私もフェリシモのキットかってみようかなあ。
ブランド専門雑誌
・・・ブランド品についてブランド専門雑誌で予備勉強したく思うのですが私の手元にございますのは「ブランズオフコレクション」成美堂出版と「ブランドモールワールドブランドセレクション」交通タイムズ社の2点です。もし他にお勧めのブランド専門雑誌等がございましたら是非教えてくださいませ。どうぞ....(続きを読む)



ブランド力
私、ブランド力が弱いと昔から言われている某国内メーカの車に乗っているわけですが。 車に疎い近所の人には、独逸のベンツとかいうメーカの車と間違えられます。 マーク・・・あんまり似てないような、似てるような・・・。 とりあえず、ブランド力向上 ...(続きを読む)


ブランド品が安く手に入れられます。
しかも、商品は、ブランド品のアウトレット商品! 誰でもブランドのバッグ、財布、アクセサリー、 1つは欲しいと思いますよね。 男性の方でも、彼女にあげたいと思いますよね。 アウトレット商品というのは、中古ではありません。 新品の正規品です。 ...(続きを読む)



最高級プレステージブランド「Impress(インプレス)」の集中ケアライン「Impress IC(インプレス アイシー)」から
日経プレスリリース
「Impress IC」ラインは、「Impress」に共感しつつも「自分のブランドとしてはまだ早い」と感じている、20~30代の若い世代に向けて開発した集中ケアラインです。複合的なケアよりも、この世代の"特定のスキンケア効果"へのニーズに応えた商品設計と ...(続きを読む)




|

« パタゴニア フリース | トップページ | 通販014 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事