« 浴衣 帯 | トップページ | エルメス スカーフ 新品 »

生活ホーム

買い物する時に持つ『買い物リスト』
・・・???もしくは全く違う種類のリストですか???*どうしても買わなくてはいけない、絶対に忘れてはいけない 買い物のみを書く。*買い物全ての品目を書く、書かれた物以外は買い物しない つもりで。素朴な疑問です。気軽にお答え....(続きを読む)



一緒の買い物は疲れる…
昨日は久々、うちの同居人と完全にOFFが一緒になってしまい半強制的に札幌駅中心部にお買い物です。 (絶対買い物長くなるな…) いつも思うのですが、どうして女の人って買い物長いんでしょう?? たまたま、おいらがお付き合いした女の子が長いだけなのか? ...(続きを読む)


買い物に行ってきました!
今日は朝から久々に自転車で買い物に行ってきましたよ〜!往きは向かい風。こいでもこいでもなかなか前に進まない私に比べ若いあんちゃんは私を追い越し、そ...(続きを読む)



生活ブログ
生活倶楽部
生活情報
生活便利帳
生活お得メモ
生活ホーム
生活ページ
生活ホームページ
生活ドットコム
生活.com
9日ビクターに買い物、cs証が格上げ
ラジオNIKKEI
日本ビクター <6792> が高い。クレディスイス証券が同社株の投資判断を「ニュートラル」から「アウトパフォーム」に引き上げたことが手がかり材料。目標株価は334円。csでは民生用エレクトロニクスセクターの投資判断を「アンダーウェイト」から「オーバーウェイト」に ...(続きを読む)



|

« 浴衣 帯 | トップページ | エルメス スカーフ 新品 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事