« セシルマクビー 通販 | トップページ | ダイエット »

ブランド

日曜日に買い物! ~ドイツ生活~ | ドイツ | ワーキングホリデー通信
ワーホリネット
先週の日曜はsonntagseinkauf(日曜買い物デー)だったので、スーパーに行ってみたのですが、やはり混雑した様子も無く、のんびりしている感じでした。金曜か土曜にまとめて買い物に行く習慣がついているのでしょう。 さて休みの日になにか必要になったらどうするの? ...(続きを読む)



良い買い物 悪い買い物を教えてください
・・・こんばんは 皆さんが今までしてきた買い物の中で良い買い物した 無駄な買い物をしたと言うような事があれば教えてください値段 ジャンルは問いません飴だろうと株だろうと不動産だろうとなんでも結構です私の場合前者なら最近オークションに凝っ....(続きを読む)



お買い物〜〜。
人がたくさんの中での買い物が苦手なアスペままな私・・・。10時前にスーパーに行き開店と同時に入る。今日は、三男のパジャマと傘を買わないといけない。...(続きを読む)


買い物で
最近オープンしたばかりの近所のスーパーに買い物に行き、相変わらず息子はカートに乗ってくれず、抱っこ状態 重くて私の右腕はぷるぷるして、太くなるばかり こんな感じだから買い物も早々に切り上げる事もしょっちゅうです ...(続きを読む)



ブランドブログ
ブランド倶楽部
ブランド情報
ブランド便利帳
ブランドお得メモ
ブランドホーム
ブランドページ
ブランドホームページ
ブランドドットコム
ブランド.com

|

« セシルマクビー 通販 | トップページ | ダイエット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事